nabe~~photozdesu

2011年11月18日金曜日

BROGGERの文字を大きくする

BROGGERの文字を大きくする
ということで動画を作ってみた。

手間がかかった割にイマイチな出来だ。

まぁそれはなんだ、それはそれということだ。


BLOGGERの文字を大きくするときの方法を動画にしてみました(高画質版です)

BLOGGERの文字の大きさ変更方法が
わからなかったのでやってみました。
2011年11月現在の話です、テンプレートに
よって多少違いがあるかもしれません。
ご参考までに。
ちなみにテキストエディタは「秀丸」を使用しています。

body直後の
font-size: small;
部分を消すっていうのがオチです(お詳しいかたへ)
「音自作とかw、音消してみる人多いと思う」(よめ談)

とか書いているがそれは本当のことだ。


YOUTUBEに挙げるには必ずしもAVIのファイル形式であればいいというものでは

ないということをまなんだ。


それもYOUTUBEで私が使う編集ソフトであるSONYVEGASのチュートリアルを

動画で出しているヤングアメリカンのおかげだ。



THX!

めーん!


写真とは一切関係ないのだが、それなりに楽しんだということだけは


確かだ。

一番わらっちゃうのが、音楽の出来だが、MIDI鍵盤と既存のソフトシンセ

ROLAND z3ta+が活躍した、というか1小節のしょぼい打ち込みを


SONYVEGASのフィルターで数展開つけてこぴぺしただけの代物だが、


余談1

やべえはじめに古いバージョンをあげてしまったw


てかおとしょぼw

というかねCHROMEだったらCTRLキーおしながらマウススクロールで

文字の大きさ変えられるんだなwこれがww


ま、いいけど

余談3.5

14-54/2.8-3.5

欲しいんだなぁ、悶々しまくりー

0 件のコメント:

コメントを投稿